どうにも忙しく

『おかげさまで』

 

 

毎日を戦争のように過ごしています。

 

出掛けて打合せしなければ成らないお仕事や

デスクでこなさなくてはいけないお仕事と

どうにも忙しくて気が急きます。

 

休日はしっかりとなるべく取りたいと思っています。この年になるとなかなか休出は体に堪え、かえって翌週の仕事量が増えませんね。ですからなるべく休日は休んでいます。(ところが・・・・)

 

 

しかし、忙しいのは仕事がある証拠、 「おかげさま」の気持ちで笑顔でこなしています。

 

家を建てる計画のお仕事、家のリフォームのお仕事、これらの仕事を辛いとはなかなか思いません。

忙しくても現状は楽しいことばかりです。

(会社の書類処理と会議ばかりは苦痛です。(^_^;  )

 

本日も午後から大型リフォームとなりそうなI様邸のお宅へ行ってきました。

古くからの知り合いです。

1階をを見る影もなくスケルトンにしての総改修、2階へ繋がる階段を増設して2階も壁の仕上げは総改修です。

しっかり図面作成からかかることにしました。

 

その後はTOTOショウルームへ寄ってから掛川に走り、H様邸で4時間にわたりコーディネイトを行いました。(高校の同級生です)照明器具と家具の打合せです。

その後現場で電気工事の職人さんと 当現場の棟梁と打合せをこなしてきました。

 

忙しいけど楽しい一日でした。

 

明日は早朝7時から苦痛の会議が2時間待っています。(^O^)

このブログを読んだ上司から怒られそうですね。

午後から地元材利用の講習会で

17時からまた会議です。

 

忙しいうちが花だと言います。

これも皆さんのおかげです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうにも忙しく

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1819

コメントする

line
トップ
ホーム
whatsnew
工事現場レポート
スペース
施行実例
フレンドリークラブ
なかけんハウジング作品集
お客様の声

カレンダー

<   2011年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ