新年あけましておめでとうございます

『あけましておめでとうございます』

 

 

震災に合われた方々に配慮して今年は年頭にいろいろなごあいさつの言葉が使われていますが、ここではシンプルにご挨拶させて頂きます。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は未曽有の大震災に見舞われ悪夢のような年でしたが、今年は日本人として復活の年にするべく頑張りましょう。

 

私事ですが、私加藤は新入社員以来中村建設(株)一筋で過ごしてきましたが、今月を持って退社し、新たに友人二人と会社を立ち上げ、個人設計事務所として活動していくことに致しました。

 

今までお世話になった方々が大変多く、今あるのも皆様のおかげだと感謝するばかりです。

今後とも公私に当たりご支援いただきますよう、失礼ながらお願い申し上げます。

 

今しばらくこのブログを続けさせていただきます。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年あけましておめでとうございます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2227

コメント(3)

加藤さん、新年明けましておめでとうございます。
中村建設さんを、退社されると知り大変驚いてしまいました。
加藤さんの事ですので、色々と悩んだり、葛藤も有ったと思いますが、全て踏まえた上でのご決断だったと察しております。
新しい一歩を踏み出す事は、とても勇気が要りますし、大変だと思います。ですが、今しか出来ない事や”加藤さんらしさ“をより深く追求していって頂けたら幸いです。
私個人としても、加藤さんの仕事に対するスタンスや、人間としての生き方は、家造りや、ブログを通じて共感出来たり、考えさせられたりしました。
家は人が造るものだからこそ、人として大切な事を忘れてはいけないという加藤さんの信念は、他の職業でも必要ですし、普段の生活でも勿論だと思います。
そんな加藤さんだからこそ、家造りをお願い出来て良かったですし、家族全員新しい家に惚れ込む事が出来ると思います。
お陰様で、我が家も加藤さんの設計で素晴らしい家が出来そうです。加藤さんが在籍しているうちに着工出来なかったことが残念ですが、また何らかの形で関わり頂けたら幸いですし、これからも変わらぬお付きあいを宜しくお願い致します。
去年よりチャレンジングな一年を、陰ながら応援すると共に、より一層素晴らしい家造りが出来る様にお祈り致します。
体調だけはお気を付け下さいね!

加藤さん 本年もよろしくお寝顔いたします。
ブログを見て、え~~~って感じです。
家の計画中に風通しの提案をしていただいたり、さまざまな面でいろいろお世話になり、非常に感謝しております。
スタッフの皆さんも加藤さんの部下であったことに安心してお仕事ができていたことと思います。
私もそうでしたが、何事も後ろ向きではいけないと思います。前向きに向かっていくこそ人生ですね。
私も、あさひなさんと同様に何らかの形でお関わり頂けたら幸いですし、これからも変わらぬお付きあいを宜しくお願い致したいと思います。
私の家づくりはまだ終わってません。すこしづつですが、外構などいいじり続けてますよ。
また、なかけんハウジングにも新年のご挨拶に伺いたいと思います。
加藤さん、またその時まで
寒い日が続きますがお体には気をつけてください。
スタッフの皆さまにもよろしくお伝えください。

お二人様
暖かいお言葉ありがとうございます。
全く完全になかけんと縁を切ることではなく引き続き皆様とお付き合いが出来ることとなりました。
ご心配お掛けしました、その上に暖かいお言葉を頂き幸せに思っています。
今後ともよろしくお引き立て願います。

コメントする

line
トップ
ホーム
whatsnew
工事現場レポート
スペース
施行実例
フレンドリークラブ
なかけんハウジング作品集
お客様の声

カレンダー

<   2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ