重量鉄骨の家をリーズナブルな価格でご提供する人気シリーズ「YONBACO(ヨンバコ)」をご紹介します。

重量鉄骨住宅は木造住宅に比べて建築費が高いため、「なかなか手が届かない」というお客様もいらっしゃいます。そこで私たちは、重量鉄骨の家をもっとリーズナブルにご提供できないかと試行錯誤を重ねた結果、「YONBACO(ヨンバコ)」を開発しました。

このシリーズでは、他のハウスメーカーと同条件で建物本体の建築費用を比較した場合、価格がなんと!約700万円もお得になります!ベースプランを例に挙げると、重量鉄骨の家が2,290万円(延べ床面積35坪×坪単価65万円)で建てられるんです!!

なぜこれだけリーズナブルな価格を実現できたかというと、

①総合建設業のノウハウを生かして、構造、設計、施工面での改良を重ねたから

②宣伝広告費などの余計な経費をかけないようにしているから

③少数精鋭で業務を行い、無駄な人件費をかけていないから

・・・という理由があります。

では、「YONBACO(ヨンバコ)」とは一体どんな家なのでしょうか?

「YONBACO」は、規定の四角い2階建ての空間内を自由自在にデザインできるフリープランの注文住宅です。

まず、お客様のご希望をうかがった上で、四角い箱の中に組み込んでいきます。
プランが決定後は、建築プランナーと一緒に住宅設備を選んだり、お好みに合わせてインテリアをコーディネートしていきます。

そして、女性目線の家事がはかどる動線や、ゆったりと寛げる開放的な大空間、自分だけの空間など、ご家族の好みやライフスタイルにフィットした「心地よい家」を実現します。