2017年5月アーカイブ

外部足場を解体しました!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

齋藤工事現場レポート

 

DSC_2506.jpg

加藤潤之 工事現場レポート

こんにちは!
一般建築工事は現在建て方をしています。
120170527 (1).jpg

YONBACO(木工事3)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

少しづつですが、暑くなってきました。

YONBACOの工事も大工さん主体の木工事ですが、

平行して、設備工事やエアコン工事も行われています。

 

 

YONBACO(木工事2)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、いよいよ夏本番と言う感じに暑くなってきましたね。

YONBACOの現場も忙しくなってきました。

現在は大工さんがサッシをつけながら

YONBACOサッシ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外部の通気シート張りをしています。

YONBACO通気シート.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁張り前の大切な工事です。

棟梁の藤原が綺麗に張っています。

この通気シートが綺麗に張れていないと漏水の原因になるのです。

もう少しで内部間仕切り工事に入ります。

 

昨日、こちらの看板を見て問合せがあったと営業部員から聞きました。

YONBACOかんばん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重量鉄骨造の家 YONBACO(ヨンバコ

やっぱり目立ちますよね!

問合せありがとうございます。

今週末は特別に現場に招待と聞きました。

週末は綺麗に片付けておきます。

 

 

齋藤工事現場レポート

 

DSC_2422.JPG

 

建築探訪してきました!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
加藤潤之 工事現場レポート

こんにちは、ゴールデンウィークも終わってしまいましたが
みなさんはどこかへお出かけしましたでしょうか。


YONBACO (木工事)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは。

ゴールデンウィークも終了し、いよいよ暑くなってきました。

すでに、熱中症に注意なんてことも言われ出してきました。

暑さに体が慣れるまで、注意が必要ですね。

YONBACO第一号のO様邸新築工事の現場では、4月29日、30日の構造見学会も終了し、木工事

を行っています。

外周部の壁下地の作業が2階から進んでいます。

DSCN2148.JPG

line
トップ
ホーム
施行実例
お客様の声
ラインナップ
作品集
ワタナベ部長の ひ・と・こ・と
スペース

カレンダー

<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31