YONBACO(外壁工事)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

日中、30℃だったり、風が強かったりcoldsweats01

本当に大変な6月になりました。

もうすぐ梅雨rainですね。

その前に雨が振っても大丈夫のように外部工事をしています。

 

雨が降っても大丈夫2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の下地前に通気シート張り状況です。

開口部の窓、エアコンの貫通部廻りは雨が侵入しないようにしてあります。

大丈夫だよ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貫通部は通気シートを破ってあるので必ず、緑のウエザータイトと言う商品で補強が必要です。

こちらを施工しないと、外壁が割れたり、継ぎ目のコーキングが劣化した場合に

雨漏りの原因となります。

本日はこちらの確認に現場に行きましたeye

 

6月になり、モデルルームの旗も新しくなりました。

hata.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YONBACOです。

たくさんの皆さんに中村建設の家は重量鉄骨造のYONBACOだよ!

と言っていただけるように、来週は営業部員がイオン志都呂で営業活動を行うようです。

http://www.n-house.jp/whats_new/2017/06/61011.html

 

宜しくお願いします。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: YONBACO(外壁工事)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4212

コメントする