引渡し  湖西市 Y様邸

| | コメント(0) | トラックバック(0)

齋藤工事現場レポート

DSC_2654.jpg

 

久しぶりの晴れの日に、お引渡しとなりました。

家が建つ前にの風景を思い出すと、解体前の古いお宅があったり、

木が鬱蒼としていたりして、様変わりに不思議な気持ちになります。

 

DSC_2650.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスのウッドデッキは、Y様のお兄様のDIYです。wrench

もはやDIYのレベルを超えた作りでした。

花壇の草花は、Y様のご両親が綺麗にしてくれました。clover

庭の砂利敷きも、材料だけ、こちらで用意をして、ご家族で敷き均しをしていただきました。

少し、無理を言ってしまったかもしれませんが、コストは減に、思い出は増になって頂けた

でしょうか?

 

DSC_2669.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様、これまで、色々と有難うございました。

とても楽しくお仕事をさせていただく事ができました。

今後共、宜しくお願い致します。happy01

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引渡し  湖西市 Y様邸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4246

コメントする