外構工事が進んでいます。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
加藤潤之 工事現場レポート

こんにちは!
前回も御紹介しています一般建築物件ですが、外構工事が進んでおります。

IMG_8385.jpg

前回よりも外部が整ってきました。
建物周囲の広場は一部芝生を植えています。
裏側のスロープもだいぶ出来てきましたhappy01



IMG_8383.jpg


























入り口側の門です。
こちらもアプローチのインターロッキングブロック施工中です。
いままで土や砕石のままでしたが、仕上げをすると非常にきれいですねshine


IMG_8398.jpg


























先週末には駐車場の舗装も完了しました。
あとはラインを引いて植栽を植えたら外構工事もほぼ終わりです。
もう一息というところではありますが、舗装が完了するまでずっと気を張っていたこともあり
土曜日の夜から
日曜日は気が緩んでしまい体調を崩してしまいました。
ゆっくり寝て本日からはまた元気に業務へ取り組みたいと思いますrock

今週は社内検査と建築検査、消防検査があります。
来週も再来週も検査が続きます。
もう少し、気を張って頑張りたいと思います。
今月末までですが、最後まで丁寧に仕上げたいと思います。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 外構工事が進んでいます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4321

コメントする