植栽を植えています

| | コメント(0) | トラックバック(0)
加藤潤之 工事現場レポート

こんにちは!
前回もお伝えしました物件ですが
庭の植栽工事が進んでいますxmas

こちらは広場というスペースです。


IMG_8132.JPG


























現場に植栽が植えられると、雰囲気が一気にかわります。
なんだか和みます。
みどりって良いですね(^^)


IMG_8133.JPG


























植栽の中に面白いものがあります。
こちらはなんでしょうか
スターウォーズのキャラクターに居ても良さそうなこちらは




IMG_8134.JPG


























庭に水をあげるために使う散水栓でしたー!
初めて施工しましたが、おもしろいですね(^^)


IMG_8447.JPG





















植栽とは違いますが、コチラは施設看板です。
やっと設置が出来ました!
木材に近い仕上がりとしたいという要望がありましたが、耐久性を考慮して人工木を
採用しております。
非常にたくさんのサンプルを取り寄せて実際に見て頂き決まった材料です。
長い道のりでした(笑)

IMG_8456.JPG





















こちらはゴムチップです。
色合いがなじんでいます。
こちらもやっと、施工が出来ました(^^)


細かい部分がもう少しありますが、工事も終盤に差し掛かっております。
先日建築完了検査を受け、来週設計事務所検査です。
月末には施主検査が2日間
取り扱い説明と鍵の引き渡しを10月2日に行います。

10月上旬には現在仕事をしている事務所も撤去となります。
3月からこちらに来て7ヵ月でした。
最初は何もない空き地でしたが、大分変りました。
あともう少し、頑張りたいと思います。

終わったらゆっくり休みたいと思いますcatface




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 植栽を植えています

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4329

コメントする