あとは施主検査!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
加藤潤之 工事現場レポート

こんにちは!
前回お伝えしている一般建築物件ですが
ほぼ完成しました。
あとは週末の施主検査を行い、10月2日に鍵をお引き渡しします。

IMG_8232.jpg
















こちらは駐車場入り口からの写真です。
少し暗くなった状態で外部照明を点灯してみました!
アプローチがとても綺麗ですね☆







IMG_8239.jpg
















つづいてこちらは玄関前です。
昼間と違って雰囲気がでます。
植栽も植えられ、照明もつくようになり、現場も完成ムードになってきました。
あとは細かいところの補修や、検査での指摘事項を是正していきます。
9月に入ってから検査検査検査の日々でした。
毎週のように検査があり、そのつど指摘事項をつぶしながら今に至ります。


IMG_8246.jpg
















建物反対側からの写真です。
以前も御紹介した化粧の梁が綺麗にでていますね。
奥の方にある丸い構造物もかわいらしく仕上がりました!


今週末の施主検査を経て、いよいよお引き渡しです。
最後の詰めをしっかりと行いたいと思います。
長く愛される建物になるといいですね(^^)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あとは施主検査!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4340

コメントする