一般建築工事 まとめ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
加藤潤之 工事現場レポート

こんにちは!
以前よりご紹介させて頂いていました一般建築物件ですが
本日鍵をお引き渡しいたします。


3月から工事に着手し、基礎から仕上げまで色々なことをしてきました。
当初のマスター工程から途中遅れをとり、最初に施工するはずであった避難スロープは設計変更で手を付けられず、なんだかずっとバタバタしていたように思えます。

今回の中規模木造物件は、中村建設でも施工実績が無く、当初手探りで始まりましたが
なんとかここまで来ることが出来ました。
沢山の人の協力と指導があったからこそです。
工事ちゅう学ぶことが沢山あり、とても書ききれませんがこれからの糧にしていきたいと思います。

先日設計士の先生の知り合いを招いた内覧会が開かれ、構造事務所の担当者も来場されました。
基礎工事から木構造工事の際には大変お世話になり、沢山のご指導を頂いた方です。

その方からも、中村建設の施工力を褒めて頂き、今後とも構造のことで困ったらいつでも聞いてくれと言ってくださいました。

さてここで、当物件が出来上がるまでの定点写真を紹介したいと思います。


20171002 (1).jpg
















20171002 (2).jpg
















20171002 (3).jpg
















20171002 (4).jpg
















20171002 (5).jpg
















20171002 (6).jpg
















20171002 (7).jpg
















20171002 (8).jpg












20171002 (9).jpg
















写真の枚数が多くなってしまいましたが、最後までお付き合い有難うございました(^^)






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一般建築工事 まとめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4349

コメントする