来た時よりも美しく!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
加藤潤之 工事現場レポート

こんにちは!
一般建築物件ですが、先週現場事務所を撤去いたしました。
週末は霧雨の中、現場事務所撤去後の掃除をしておりました!

2017-10-06 001.jpg

現場事務所を設置させて頂いていた敷地には、既存のガードレールが設置されていました。
一時的に外したりさせて頂いて、その後復旧をしています。

当初乗り込み時より白いガードレールが苔で汚れておりましたので、工事完了時には必ず綺麗にしようと考えておりました。

頑固な汚れかと思いきや、クリーナーを使って拭取ると面白いように汚れが取れましたshine

2017-10-06 006.jpg

















2017-10-06 004.jpg

















来た時よりも美しく!
これからも心掛けたいと思います(^^)


それから、10月7.8日は地元の秋祭りでした。
この時期は何処も彼処もお祭りですね!

年を重ねるたびに疲れが取れませんが、今年も元気を出して参加させて頂きました。
2輪屋台の手木はものすごく疲れます笑
もっと若い衆がいるはずなのに、30歳超えのメンバーがほぼほぼ屋台を引いておりました。
同級生とも、お祭りぐらいでしか顔を合わせなくなってきたので、こういうイベントはとても貴重です。
今年は特に、13年ぶりの友人にも会うことが出来ました(^^)

地元のつながりは、今後も大切にしていきたいですね!



IMG_8292.jpg




















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来た時よりも美しく!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4358

コメントする