M様邸新築工事

| | コメント(0) | トラックバック(0)
加藤潤之 工事現場レポート

こんにちは!
M様邸は前回もお伝えしたようにもうすぐ内装工事に移っていきます!
本日は外構工事についてM様と現場打合せをしてきました(^^)


M様邸は前面道路に対して地盤高が高く設定されております。
そのためお家の周りにブロックを積んで土留めを作ります!
部分的にお隣さんとの視界を遮る為フェンス等も予定しています。

本日はフェンスの仕様確認と、ブロックの位置、高さ関係、コンクリートの施工範囲について確認をして頂きました!

M様とゆっくりお話しするのは初めてのこととなりますが、とても話しやすい方でホッとしました。
打合せではフェンスの仕様をサクッと決めていただき、内部の見学まで同行することが出来ました。
建物が出来るまでは分からなかった部分や気にならなかったところが、実際に建物が形になってくるにつれて、気になったり、気づいたりすることがあります。
そこで、今回のように現場へ来ていただくと工事をしている側としても非常に助かります。

電話やメールだけではお伝えしきれない部分もありますので、住宅建築をされている方はぜひ現場へ足をお運びください!

本日はM様と初打合せとなりましたが、おすそ分けの「野菜」をいただきました!

R0019585.jpg



























畑でとれた大根です!
あとミカンとお菓子も頂きました(^^)
美味しく頂きたいと思いますnote

M様有難うございました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: M様邸新築工事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4415

コメントする