7月のイベント終了しました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

大髙宏子 営業レポート

 

皆さんこんにちは!

本日は弊社のモデルハウスで『ナチュラルライフを楽しもう!ハーブで天然虫除けスプレーづくり』

そして『おうちバコを作ろう!』の2バージョン体制で行いました。

 

今日はいつものイベントより長めで午前午後の開催ということもあり、大勢の方にご参加していただき

ありがとうございました。

おかげさまで大盛況のうちに終了しました。 

ではその様子をご紹介します。

P7260993.JPG P7261027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは午前中のハーブ教室にご参加されたみなさん。 

そして午後からのご参加いただいたみなさんです。

R0018955.JPG

R0018967.JPG

どちらのコースも、まず先に植物オイルの香りの違いを体験していただいて、ご自身が気に入った 香りを選んでいただいてスプレーを作りましたnotes

皆さんそれぞれにお好きな香りのオリジナルブレンドが出来上がって楽しそうです。 またお隣さんの香りをかいで「あー。これも好き。こっちもずっとかいでいたい香り~。」と大盛り上がりでしたhappy01

植物オイルの効果なのか、今日はじめてお目にかかった方も多かったのですがすっかりみなさん、

打ち解けてくださって、私たちまでうれしくなってしまいました。

その後は、ハーブティーを飲んでさらにハーブについてのお勉強です。

こちらも皆さん真剣に、そして和やかにくつろぎながらハーブティーを堪能されていらっしゃいました。

そして、ママがハーブ教室にご参加している間に、パパとお子様とで『おうちバコ』をつくりました。

おうちバコとは・・・組み立てるとおうちの形になるダンボールの工作ですhouse

最初はみんなおそろいの真っ白だった家が、だんだんと変身していきます。

P7261009.JPG

 

使っているのは、普段は家の内にはるクロスです。今日は、屋根になったり、外壁になったりしてますます『家』らしくなります。

外だけじゃなく、内装にもこだわったり、床は本物の「クッションフロア」という床材だったり、カーテンまでつけてしまったり、おうちの中には、犬と熊が住んでいたり・・・。いろんな楽しい家ができあがっていきました。

 

P7261003.JPG

 

  IMG_6453.JPG

 

 

 

 

 

IMG_6456.JPG

           

            最後に紐を通せば、素敵なバックに早代わり!

なんだかこのまま出張に行けそうな雰囲気ですhappy02

子供たちも途中から鼻歌交じりの作業で楽しんでくれました。

でも、今日みたいに大笑いしながら開催するイベントは

私たちもやってよかった!という充実感があります。

本日はじめてきてくださった方、いつも なかけんハウジングをあたたかく支えてくださる皆さん

どうもありがとうございました!

来月はもっと楽しいイベントを企画していますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

そして、今回ご参加いただけなかった皆様もぜひ8月のイベントに遊びにいらしてくださいませ。

詳細は近日公開予定ですheart04

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月のイベント終了しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3531

コメントする