湖西市 Y様邸地鎮祭

| | コメント(0) | トラックバック(0)
加藤潤之 営業レポート

こんにちは!
去年よりお話をしていた湖西市のY様邸
3月4日、ついに地鎮祭を行いました(^^)




IMG_7013.jpg

こちらは地鎮祭の集合写真です。
Y様と初めてお会いしたのは去年の夏頃でしたか、元同僚からのご紹介ということで、加藤が営業、設計・工事を齋藤ということで、動いてきました。

契約は去年の12月でしたが、3月頭から着工しましょうという打合せをしていましたので、契約から着工までは2カ月半ほどありました。
そういうわけで、コーディネートを先行し、着々と準備を進めていたわけですね!

地鎮祭の前日、天気が崩れてしまい少し心配になりましたが、当日は素晴らしい天気!
本当に良い地鎮祭となりました。
お客様とも、お客様のお母さまお父様ご家族皆さんと何度も打合せを重ねてきて、やっとここまで来ました。
営業担当の私としても、とても思い入れのある物件です。
齋藤も同じだと思います。
いつものなかけんハウジングとは少しテイストの違うお家になります。
先日齋藤のブログでも紹介されていた「BELS」という性能表示にて最高ランクの☆5つを取得しています。
住み心地は非常に良くなると思われます。

私も前回のブログで紹介したように、大きな物件を工事担当することとなりましたので、平日はなかなか湖西市まで来るのは難しくなります。
でも、時間を見つけて見に行きたいと思っています。
もちろん上棟式にも参加するつもりです。

これからとっても楽しみです(^^)















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 湖西市 Y様邸地鎮祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4102

コメントする