そんなに高いの!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新村恵一  営業レポート

 

こんにちは、営業の新村です。

現在、YONBACOのプラン打合せを9組しています。

全部、契約できれば良いのですが、

S社、D社、H社の重量鉄骨のプランと金額勝負しているお客様が多いです。

プランは広いリビングや1階が駐車場だっり、木造では不可能なプランが多いです。

ですが、金額になると他社さんは坪85万~100万のところが多いです。

 

 

 

本当に驚きです

お客様からも「なんで、そんなに高い!」

と聞かれます。

我が社のYONBACOは35坪で2290万からです。坪65万からです。

坪単価で20万以上違います。

同じ坪数ならば700万近く違ってきます。

お客様の言葉を借りると、「2階建てで重量鉄骨にしなくて良い!」

と他社さんから言われたみたいです。

オーバースペック?みたいです。

ですが、震度7に耐えた実績、洪水に耐えた実績もあります。

だから、皆さんが求めています。

我が社と金額勝負になると軽量鉄骨で見積りつくり直すメーカーさんがいますが、

熊本震災の時に建てられた軽量鉄骨造が被災されたのも隠しているみたいです。

ハイスッペックでお値打ちな重量鉄骨造YONBACOは総合建設業の中村建設なら可能です。

是非!問合せ下さい。

前に竹内のブログで紹介されたYONBACOのアメです。

YONBACO雨.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインもアジも上手でしたhappy01

とても美味しかったです。

こんな感じで最近はお客様にも愛されているYONBACOです。

たくさんの問合せ!お待ちしていますsign03

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そんなに高いの!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4197

コメントする