新型登場です

| | コメント(0) | トラックバック(0)

大高宏子 営業レポート

 

みなさまこんにちは!

このところ湿気が高く、すぐに汗だくになってしまいますね。

熱中症には気をつけて、体調を崩さないようご注意くださいませ。

 

さて、7月に入りますと、弊社も新しい期になったのですが、

水廻りの製品のニューモデルが登場するのもこのころなのです。

 

実は先日、TOTOさんからお誘いをいただいて、

新製品の勉強会に参加させていただきました。

今回の目玉になるのはこちらです。

top_plan1 n2.jpg  涼しげな風景です。

注目していただきたいのはこちら

top_photo01n1.jpg

 

 

← このシルエット。

   何かわかりますか?

 

 

 

 

実は、新型のタンクレストイレです。

 

高級感のある素敵なフォルムです。

 

なんとお値段も59万円!!

通常のタンクレストイレも、タンクありよりお値段が高くて30万するのですが、その倍の値段ですね。

そのせいなのか、浜松ショールームには展示はされず、浜松から一番近い展示場所は

『名古屋ショールーム』なのだそうです・・・。ちょっと世知辛いお話です・・・。

それにしても去年のLIXILさんのトイレといい、TOTOさんのトイレといい、

製品の開発をされている皆さんの熱意や、研究心には頭が下がります。

 

このトイレはまだ発売前。今年の夏から販売開始をします。

ボーナスが入って、リモデルしたい方は、ぜひ、私どもへご相談くださいませhappy01

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新型登場です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4252

コメントする