過去の住宅

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新村恵一  営業レポート

 

こんにちは営業の新村です。

学生さん達は夏休みsunですね。

昔は夏休みにプールに行きました!

今はお腹が・・・・

 

先日、戦後から今ままでの住宅の勉強をしました。

戦後の住宅造りは木造ばかりで4人家族でも30坪前後の建物が主でした。

耐震性能はあまり考えていなくて、大量生産で簡単に出来る建物が多かったと聞きました。

そこから開放型の住宅が広がったようです。

芸術作品や開放感がでる作品。

とても勉強になりました。

模型1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名な設計士さんの実際の建物ですが、

高低差を感じさせない建物、中庭を作って光を取り入れる建物。

yonbacoの大きいサイズ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YONBACOの3階建てに似た建物もありました。

今度開催する内覧会の建物にも形状は似ています。

勉強になりました。

 

最後に冷たい物

抹茶ヨーグルト.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶が強いイメージと思いますが、ヨーグルトのアイスがあいます!

後ろのバナナがとても美味しいパフェでした。

また報告いたします。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 過去の住宅

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4274

コメントする