T様邸コーディネート

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新村恵一  営業レポート

 

こんにちは、営業の新村です。

梅雨はどうしたのか?

こちらの天気は良いのですが、九州地方は本当に大変です。

まだまだ、復旧に時間がかかると思います。

時間があればボランティアに伺いたいのですが・・・・・

本日は9月から着工のお客様のコーディネートを行いました。

 

 

外観のサイディングは私との打合せ中に決まっていたので、

本日は屋根、サッシ、玄関ドア、軒天の色を中心に打合せを行いました。

仲が良いご夫婦なので、コーディネートの竹内の提案から色、仕様が決定していきました。

まだ、1才にならない娘さんも打合せに参加したくて、何か私に言っていました。

だいたい5回くらいの打合せでいろいろ決めるには、

我が社から宿題も提出させていただいています。

今回はコンセントの場所と個数をどこにどれだけ欲しいかご自宅でご家族で打合せしてください。

次回の打合せは2週間後です。

娘さんの1才の誕生日に地鎮祭ですねup

今から楽しみですねhappy01

 

本日、お客様が購入予定の土地を下見に行きました。

そしたら・・・・

天竜のサル.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入予定地でまだ畑になっていて、そこに猿がいました。

天竜の猿.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の話ですが、私は最低7匹見ましたeye

少し怖くなったので逃げるように帰ってきました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: T様邸コーディネート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4251

コメントする