台風にご注意ください

| | コメント(0) | トラックバック(0)

大高宏子 営業レポート

 

皆様こんにちは!

 

台風5号が現在浜松へ向かってこようとしております。

今年は各地で、自然災害などの大きな被害が相次いでおり、心配ですね。

どうか過信をせずに、気をつけてお過ごしいただきたいと思います。

本日は実は雨の中、お客様とご近隣様に工事が始まる御挨拶をさせていただきまして・・・。

まだ、台風は関西あたりにいるからと思いましたが、やっぱり甘く見てはいけなかったですね。

 

最初は、小ぶりだった雨も、時おりひどく降ったり、傘が押し戻されるほどの突風が吹いたりと、

歩いて通学した子供のころのような降られ方をされてしまいました。

 

でもそんな自然災害の際にも、ご家族を守る安心感はやはり重量鉄骨の家だと

モデルハウスに戻って、その静かさや安心感を実感しました。  

http://www.n-house.jp/whats_new/2017/07/yonbaco-1.html

 

ちょっとCMみたいなコメントになってしまいましたがcoldsweats01本当に『暑い時』『寒い時』

『大雨の時』『雷の時』など過酷な自然条件の時に実力を実感する建物になっています。

そんな言葉ではなかなか伝わらない部分を一度ご来場いただいてお確かめください。

お待ちしております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風にご注意ください

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4284

コメントする