新商品発表会に行ってまいりました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

大高宏子 営業レポート

 

みなさま こんにちは!

先日、弊社でも標準品として選定をさせていただいている

クリナップ社製のユニットバス 『 ユアシス 』シリーズが

モデルチェンジのお披露目となりましたので、

浜松ショールームにて実物を確認してまいりましたeyeshine

 実は水廻りの商品は、あまり変化がないように思われるかもしれませんが、

こんな風に、年に1度以上は、細かな仕様変更やデザインの変更があるのです。

 

下の写真は、浴槽に使って正面の壁を見上げたところです。

皆さんのご自宅のお風呂をちょっと思い浮かべてください。

 

最近は個人に合わせたお気に入りのヘアケアを使う方が増えていることもあり、

お風呂のカウンターはボトルであふれていたりしませんか?

すぐに手元にあるのは助かるけれど、お掃除をする方はちょっと大変だったり、

散らかってしまうのが気になる方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

そんな悩みを解決するべく登場したのが、これ!

 

今回は、お風呂の棚の収納が使いやすく 大変身しています。

それも「整理収納」の考え方を製品に落としこんだ画期的な使い勝手の工夫です。

img_enjoy01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を上下、左右に分割した4つのエリアに区分けされているのですが、

それぞれの位置で使う頻度や、家族構成に応じたご提案がされています。

 

そのほかにも、棚にも、カウンターにも工夫が一杯あり、

なかなかすべてをお伝えするのが難しいぐらいですが、

まとめて一言いうならば、「今までこうなったらよかったのに」と思っていたことが

ほとんど聞き入れられているという決め細やかな配慮が感じられる製品になりました。

 

この整理上手なクリナップさんのお風呂「ユアシス」のHPはこちらです。

https://cleanup.jp/bath/yuasis/index.shtml

 

HPでもわかりやすくはなっていますが

本当はぜひ一度、ショールームなどで実物をご覧いただくのが一番です。

気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

私がご案内させていただきますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新商品発表会に行ってまいりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4317

コメントする