北区 I様邸 上棟式を執り行いないました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

大髙 宏子 営業レポート

 

みなさまこんにちは!

 

本日は北区のI様のお宅で上棟が行なわれました。

先週末に大型台風が駆け抜けていきましたので、本日も天候が心配でしたが

何とか無事に終了し、夕方には日差しが差し込み、虹まで出ました。

(写真も撮りたかったのですが、運転中でしたのでひたすら目に焼き付けておきました。)

 

今日は朝から作業の様子を見守ってくださったI様は、私がお目にかかるとすぐに

「今朝は朝から天気が悪い中、大工の皆さんの連携プレーでみるみるうちに

家の形が出来上がっていくのを拝見していたのですが、みなさんさすがプロですね。

すばらしい技術に感動しました!」とうれしそうにお話してくださいました。

 

そんな風にストレートに褒めていただけるとこちらも恐縮してしまいます・・・happy01

大工さんにも式の際に同じ言葉を掛けてくださり、職人さんたちも照れくさそうにしていたのが

ちょっとかわいらしかったです。

 

2月までもう少しお時間を頂戴しますが、今後も安全第一で作業を進めてまいります。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、ちょっと前に上棟をした同じく北区のM様のお宅にもお邪魔してきました。

すると・・・

 

 

 

IMG_3016 L.jpg

 

 

新しい制振装置

エボルツL220が付いていました。

 

写真は全体を収めたかったので

小さくなってしまっていますが、

なかなかの存在感です。

 

こちらの装置は、今回上棟した

I様のお宅にも付く予定です。

 

完成した後も、この装置がきっちり

このお宅を守ってくれます。

完成がますます楽しみです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北区 I様邸 上棟式を執り行いないました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4377

コメントする