気持ちが伝わります。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新村恵一 営業レポート

 

こんにちは、営業の新村です。

10月に入りましたsign02

今月は見学会、秋まつり・・・・選挙・・・・

企画が盛りだくさんです。

打合せのお客様も増えてきましたので休日は打合せが充実してきました。

 

私事ですが、先日まで母が入院していました。

木曜日に通院の病院前で車を駐車したら、

看護婦さんが母を見て、

「新村さんですね。お母さんは大丈夫ですから、車を置いて来て下さい。」

車から降ろして車椅子まで誘導してくれました。

母も慣れているのか、

「あの看護婦さんはいつも笑顔で話かけてくれる。」

と言っていました。

気持ち良いですねhappy01

帰りにも、「必ずリハビリして下さいね。」

どのお客さんにも同じ対応していました。

母もまた来たい気持ちになる!と言っていました。

まだ若い看護婦さんですが、また来たい気持ちにさせることは勉強になりました。

上司や会社の指導ですかね?

本当にいろんなところで勉強になりますcoldsweats01

本日も3組のお客様と会う予定です。

私もお客様に同じ気持ちになっていただけるように資料作成しました。

明日、打合せするお客様にも伝わりますように・・・・sun

 

古い写真の中に前に食べたハモの料理写真がありました。

ハモ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また食べれたら最高です。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気持ちが伝わります。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4348

コメントする