なかけん 秋まつり を開催しました!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

大高宏子 営業レポート

 

みなさまこんにちは。

先週末は台風の中での見学会。

そして昨日日曜日の「秋まつり」 とイベントが満載の10月。

 

まさかの連続台風に見舞われるなんて、想定外でしたが

悪天候にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただきながら

『なかけん秋まつり』を開催いたしました。

018 げ.jpg

今回は、多肉の寄せ植え教室

019 た.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

017 り.jpg

そして、カーテン生地を使って仕上げる

インテリアリースを造るコーナーが

ありました。

 

お家が新築じゃなくても、

こういった小物を飾るだけで、

くらしの中に彩りがうまれ、なんとなく

気分もわくわくしますよね。

 

意外と簡単にできることに皆さん驚かれ、楽しみながら作って下さいました。

 

そしてお楽しみ抽選会や、お菓子のつかみ取りコーナー。

巷で人気のあのキャラクターもまた遊びに来てくれましたよ。

IMG_8990 え.jpg

 

大雨の中、遊びに来てくださって

ありがとうございました。

 

お手伝いしてくださった業者の皆様にも

助けていただきながら無事終了する

ことができました。

また楽しいイベントを考えますので

ぜひまた遊びにいらしてくださいねsign03

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なかけん 秋まつり を開催しました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4382

コメントする