Y様邸部内検査

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新村恵一  営業レポート

 

こんにちは、営業の新村です。

本日も新規の打合せから設計依頼をいただきましたhappy01

帰りに計画地を竹内と見ながら、

東側に3階建ての建物があるから配置はここだね!

玄関の位置はここだね。

道路の巾、電柱の位置、水路・・・・・

今回は平屋希望です。

私、竹内、工事の齋藤と3人で考えてみますnote

お楽しみにsign03

 

現在、寺脇町で施工していましたY様邸が完成に近づき、

住宅部員の部内検査です。

寺脇内観.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内はこんな感じです。

汚れ、キズ、納まりで間違ったところは無いかeye

部員で検査です。

室内だけでなく、外観も

寺脇Y様外観.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら大丈夫です。

こちらの建物は10/21・22で完成見学会です

http://www.n-house.jp/whats_new/2017/09/102122.html

お楽しみにhappy02

 

少しお疲れモードですが、

こんな時にはこんなところに行った気分

行きたい.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多少の雨でも平気です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Y様邸部内検査

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4353

コメントする