2017年11月アーカイブ

新村恵一  営業レポート

 

こんにちは、営業の新村です。

寒い!朝、フトンから出るのがイヤな季節になりましたwobbly

車の窓ガラスが凍っているのもイヤかな?

でも、紅葉は今かな・・・

 

 

竹内麻未 営業レポート

 

こんにちは!営業の竹内です。

 

設計申込み

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新村恵一  営業レポート

 

こんにちは営業の新村です。

まずはこちらから・・・

赤あか.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ紅葉の秋です。

秋になり、私達の動きも忙しくなりました。

 

着工棟数

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新村恵一  営業レポート

 

こんにちは、営業の新村です。

現在、他社で新築した住宅の改修工事見積り中です。

和室を洋室に変更する

吹抜けを潰して部屋にする

部屋に間仕切り壁をつくる

この3つで約100万ちょっとかな?

大工さんと打合せ済みです。

金曜日に提出いたしますheart01

そちらの風情があるお庭を少し

落ち着く.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが落着きます

 

 

 

11月のイベントのご案内

| | コメント(0) | トラックバック(0)

大髙宏子 営業レポート

 

こんにちは! 

イベントチラシ.jpg

 

ハロウィンが終わって、

街路樹も少しづつ紅葉していたりと

少しづつ秋が深まってきたこのごろ。

 

そろそろクリスマスの飾りや

歌が流れてきていますね。

 

今年も恒例になった本物の『もみのき』の

ツリーがモデルハウスに登場します!

 

11/26にはツリーを囲んでのイベントを

開催しますのでぜひご参加ください。

日時 11/26(日)13:30~15:00

場所 中村建設(株)モデルハウスにて

 

当日作っていただいたオーナメントはお持ち帰りいただけます。

ご参加を希望される方は、ぜひ人数をお知らせくださいませ。

ハウジング会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新村恵一  営業レポート

 

こんにちは、営業の新村です。

11月に入り、我が部署の協力業社さんと作りました

「なかけんハウジング会」の総会と勉強会が行われました。

 

 

 

【契約】海老塚Y様邸

| | コメント(0) | トラックバック(0)

竹内麻未 営業レポート

 

こんにちは!営業の竹内です。

依頼いただきました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新村恵一  営業レポート

 

こんにちは、営業の新村です。

食欲の秋coldsweats01

皆さんはどうです?

私は体重が増???です。coldsweats02

毎年、この時期大変です。

 

 

モデルルーム大活躍

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新村恵一  営業レポート

 

こんにちは、営業の新村です。

本当に迷惑な台風ですtyphoon

毎週、イベントの時に上陸pout

テントは飛びそうになるし、雨は強い・・・・

こまった台風でした。

 

 

line
トップ
ホーム
スペース

カレンダー

<   2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30