着工棟数

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新村恵一  営業レポート

 

こんにちは、営業の新村です。

現在、他社で新築した住宅の改修工事見積り中です。

和室を洋室に変更する

吹抜けを潰して部屋にする

部屋に間仕切り壁をつくる

この3つで約100万ちょっとかな?

大工さんと打合せ済みです。

金曜日に提出いたしますheart01

そちらの風情があるお庭を少し

落ち着く.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが落着きます

 

 

 

今年の4月~9月までの住宅の新築着工棟数が発表されました。

静岡県西部ですが

木造   3,150棟 前年度-5.1%

非木造 1,475棟 前年度+43%

でした。非木造ですが鉄骨造・鉄筋コンクリート造が含まれます。

木造よりも棟数は少ないですが、前年度と比較して新築棟数は増えています。

やはりsign01建物が倒壊しないように耐震性能を考えている人が増えているのではsign02

そんな時にはYONBACOをオススメします。

http://www.yonbaco.jp/

是非、問合せ下さい。

 

現在、残業中ですが、こんなの食べたくなりました

まぐろづくし.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちだけいただきますhappy01

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 着工棟数

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4403

コメントする