もみのきの飾りつけ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

大髙宏子 営業レポート

 

みなさんこんにちは!

昨日はモデルハウスのイベントで、

「もみのきの飾りつけ」をしましたxmas 012完成.jpg

007製作.jpg

 

毎年恒例にもなっている

この「クリスマスオーナメント」の 制作ですが、

今年もみなさん楽しそうに

「あれと、これとを貼り付けて・・・

ここをこうして・・・」と、とても悩みながら

でも楽しそうに思い思いの作品を

作っていきました。

 1511683602121.jpg

  

    去年はうまく使えなかったハサミも、今年はすいすいと

   上手に切れるようになったんだよね。

   お家が完成したあとも、こうして遊びに来ていただいて

   お子様の成長を見守らせていただくのも、私たち営業の楽しみ

   のひとつでもありますhappy01heart02

 

   15116834608434.jpg

 

作品ができたら、ツリーに飾っていきます。

 

みんなお高いところに飾りたいので、

お父さんたちは大忙しですsweat01

 

 一足早いクリスマスがモデルハウスにやってきました。

 

またお家のツリーの飾りもつくってみてねhappy01paper

   

  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もみのきの飾りつけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4417

コメントする