託児所の子供達いらっしゃい!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新村恵一  営業レポート

 

こんにちは、営業の新村です。

大髙のブログにもありましたが、

日曜日には、お客様がもみの木に飾りつけを行いましたが、

次の日には、隣の託児所の子供達が自分達で作った装飾を

飾りつけに来てくれました。

 

 

かざりつけ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生も一緒に撮影しました。

子供達は小さいから、もみの木の下のほうがいっぱいですcoldsweats01

「これ、僕がつくったの!」とサンタさんを見せてくれました。

記念撮影です.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は記念撮影camera

最高の笑顔をいただきました。

ソファー取り合い.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人掛けのソファーの取り合いです。

子供達の笑顔からパワーを貰いましたsign03

また、遊びに来てねhappy01

 

よく打合せに行くお客様の入り口です。

おきものa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監視されている気分になります。

ですから、いつも入る前に「こんにちは。」

帰るときには「ありがとうございました。」

と心の中でつぶやいています。

最後は契約できますように・・・・happy02

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 託児所の子供達いらっしゃい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4419

コメントする