【契約】海老塚Y様邸

| | コメント(0) | トラックバック(0)

竹内麻未 営業レポート

 

こんにちは!営業の竹内です。

11月に入りました。今年もあっという間に過ぎてしまいましたcoldsweats02

 

来年の着工に向けて、今週末にY様邸の契約の運びとなりましたhappy01

 

当初はハウスメーカーでご検討されていたのですが、ご予算が合わずに軽量鉄骨を

提案されて悩んでいたところにYONBACOを発見されたのがきっかけだったそうですflair

 

ハウスメーカーの重量鉄骨造と比較すると700万円程度の差がありましたeye

構造の強さが変わらずにお値打ち価格で建てられるYONBACOのコスパの良さが

良くわかりますねshine

 

限られた敷地の中で建てるには重量鉄骨のように隅に柱があれば

窓の配置等も自由になりますpencil

 

強いだけじゃなく、間取りの自由度の高さもおすすめポイントですshine

 

YONBACOのシート看板を見て偶然が重なり、契約の運びとなり

お客様とはご縁で結ばれているのだなあと実感しました。

 

このご縁を大事にし、中村建設の家で建ててよかったとおっしゃって頂けるように

工事も頑張ってまいりますrock

 

1510017819897.jpg

 

先日お休みを頂いて愛知県西尾市のお店に行ってきました。

「ぞうめし屋」さんですflair

 

おみそ屋さんが経営しているお店であたたかい雰囲気のお店でした。

http://www.zoumeshiya.com/

「ぞーナッツ」がとても美味しくお土産も買ってお家で食べましたhappy01

ごちそうさまでした!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【契約】海老塚Y様邸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4389

コメントする