GWスタートです。その2

こんばんは。

今日は5/3です。

GWも後半へと入っている方と今日からが本番の方とがおられるかと思います。

ちょっと週末のお天気が・・・という所ですが、気候も良くて何をするにもいい季節ですね。

この時期といえば、まずは浜松まつりでしょうか。

会社の周りでも昨日からラッパの音が聞こえてきていよいよ本番です。

と、今日頂いた柏餅を食べながらブログを書いております。

こちらもこの時期ですよね。

 

 

昨日のお話ですが、中村建設では恒例になっております会社の前の道路清掃活動が行われました。

年3回実施されていますが、今回は天気も良く、暑くもなく、寒くもなくの絶好の作業日和でした。

午後の少しの時間ではありますが、今回も大勢の社員が参加して行われました。

 

IMG_0578(1).JPG

草取りが主でしたが、そんなに無いのかな?なんて思っていましたがみんなでやると結構な量になるんですよね。

気分転換にもなっていいもんです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GWスタートです。その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4180

コメントする

line
トップ
ホーム
whatsnew
工事現場レポート
スペース
施行実例
フレンドリークラブ
なかけんハウジング作品集
お客様の声

カレンダー

<   2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ