久しぶりに組立ました。

こんばんは。

今日から6月ですね。

梅雨入り前ではありますが、各地で真夏の暑さですね。

5月の真夏日の日数が、過去最高を更新しているところもあるようです。

ただ、今日のように少し曇りや雨の天気になると前の日と5℃以上気温が変わるようでその差に体がついていかなくなってしまうそうですからお気をつけください。

また、雷や突然の雨、突風なども起きやすい大気の状態らしいですからこれまたご注意ください。

そんな話題の6月の始まりですが、当社としては幸先のよいスタートの6月でございまして今週末に上棟の予定のお家があります。

 

 

 

天気予報を見る限りではお天気の方は良さそうなので、一つ心配は減ったかなと思っております。

現場の方も着々と作業が進んでおります。

それから・・・

 

IMG_0617(1).JPG

ボンデンも用意ができました。

こちら、何年ぶりかわかりませんが久しぶりに私が組立をいたしました。

思った以上に手際よく?できたのではと勝手に思っています。

(さほど立派な事ではありませんが・・・)

無事に上棟が迎えられるように引き続き頑張ってまいります。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに組立ました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4206

コメントする

line
トップ
ホーム
whatsnew
工事現場レポート
スペース
施行実例
フレンドリークラブ
なかけんハウジング作品集
お客様の声

カレンダー

<   2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ