会議と打合せが続きました。

こんばんは。

梅雨に入りましたね。

とはいうものの、梅雨入りが発表された日は雨の天気でしたが、それ以降は晴れの日が続いています。

雨が少ないと夏になって水不足などで困ってしまいますが、あまり多いと工事に影響が出ますので程々にいくといいのですが、そう都合よくはいかないでしょうね。

話は変わりますが、今週は会議と打合せが続いた1週間でした。

まずは月曜日の夕方に住宅部のスタッフと業者さんと現在続けていますYONBACOの宣伝の関係の打合せがありました。

 

 

火曜日は、朝から毎月1回行われております定例の会議があり、その後モデルハウスにて今月下旬に着工する住宅の設計事務所さんと御施主様との打合せがありました。

午後からは御紹介いただきましたリフォームを検討中の御客様のお宅に訪問して、お話を伺ってまいりました。

そして夕方にはこちらも毎月1回行われております当社の建築系の幹部の会議がありました。

水曜日は午前中に以前に新築工事をさせていただきました御客様のところで外壁の塗替えの御依頼をいただき、その打合せに御邪魔し、午後からは現在施工中のM様との御打合せがありました。

昨日、木曜日はこちらも現在施工中の木造の一般建築物件での定例会がありました。

ちなみにその建物の内部はこんな感じです。

 

IMG_0620(1).JPG

普段あまり使うことのない材料です。

そして、本日午後からはこちらも毎月1回行っております安全衛生協議会が行われました。

短いもので1時間弱、長いものになりますと?時間以上となりました。

と、今週はなぜかいろいろと重なりました。

たくさん御打合せがあることはそれだけお仕事のお話があるわけで喜ばしいことです。

こんなことを言うと怒られちゃいますが、会議の日程が少しずれてくれると助かるんですけどね。

なんて思いながらも一つ一つ、大切にしていかないといけないと思っております。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 会議と打合せが続きました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4216

コメントする

line
トップ
ホーム
whatsnew
工事現場レポート
スペース
施行実例
フレンドリークラブ
なかけんハウジング作品集
お客様の声

カレンダー

<   2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ