梅雨があけて

こんにちは。

前回のブログでも書きましたが、梅雨があけました。

梅雨らしい雨もあまりないまま終わってしまった感じです。

その分、現場の作業は大きな影響を受けることなく進められて助かってはいます。

蝉の鳴き声も日増しに大きくなり、お子様達も夏休みに入っていよいよ夏本番ですね。

このところの気温はとっくに夏になっていましたけど。

日本からは遠く離れていますが、台風も6号が発生しているようでいろんな季節が混ざってしまっている気がします。

 

 

 

 

ここしばらくは毎日のように熱中症への注意が出ております。

本当に気をつけないといけません。

 

そんな夏の話をしている中ではありますが・・・

 

IMG_0645(1).JPG

とある現場の片隅で、まだ紫陽花の花が咲いています。

今年はあまり雨に濡れて・・・ということも少なかったのではないかと思います。

 

さきほどもお話しましたが、季節の変わりめがなくなってきているんですかね。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅雨があけて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4266

コメントする

line
トップ
ホーム
whatsnew
工事現場レポート
スペース
施行実例
フレンドリークラブ
なかけんハウジング作品集
お客様の声

カレンダー

<   2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ