3組のお客様

こんばんは。

毎日暑いですね。

と、この御挨拶を当分の間言うことになるんでしょうね。

ただ、局地的な豪雨のお話もあるようで、今日も名古屋で時間100mmの雨が降ったとのニュースもありました。

不安定な天候です。

 

今日は3組のお客様とお会いしました。

1組目は昨年にお引渡しをしたお客様ですが、先ごろお引渡し後の1年点検の際にエアコンの設置のご依頼をいただき、その後お打合せを行い今日の工事の運びとなりました。

 

 

 

常々申し上げておりますが、こうしてお引渡し後も続けてお付き合いをいただけることは大変嬉しいことであります。

ありがとうございます。

2組目は本日ご契約をいただきましたお客様です。

今日は簡単なご挨拶だけとなりましたが、これから着工にむけて準備が進められていきます。

当社にお仕事をいただきましたことのお礼と引き続きのお付き合いをお願い申し上げます。

3組目は現在施工中のお客様との現場でのお打合せでした。

工事もかなり進んできている中で、残っている未決定の項目を現場で実際に見ながらの細かなお打合せとなりました。

来月末にはお引渡しの予定で進んでおります。

最後までしっかりと施工していきたいと思います。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

暑い中、皆様ありがとうございました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3組のお客様

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4276

コメントする

line
トップ
ホーム
whatsnew
工事現場レポート
スペース
施行実例
フレンドリークラブ
なかけんハウジング作品集
お客様の声

カレンダー

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ