少しずつ進んでおります。

こんばんは。

毎日暑いですね。

台風5号がゆっくりと迷走しながら日本へ近づいてきています。

先ごろの豪雨で被害を受けた九州へ上陸しそうな進路予想となっており心配です。

その先には東へ向きを変えるようで、週末から来週にかけては要注意ですね。

日本の東の方には台風11号が発生しています。

5号と11号が同じ時期にいるというのもこれもまた異常なのでしょうか?

今からこんな状態で本来の台風シーズンといわれる頃はどうなっちゃうんでしょう。

 

 

今日はスタッフの加藤くんからも紹介されている現在施工中の一般建築の現場へ行ってきました。

以前私から紹介させていただいた時には

 

IMG_060(1).JPG

こんな感じだったところが・・・

 

今では

 

IMG_0650(2).JPG

こんな風に仕上がってきております。

暑い中、多くの職人さんが頑張ってくれています。

まだまだ大変な日が続きますがみんなで協力していきたいと思います。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 少しずつ進んでおります。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4279

コメントする

line
トップ
ホーム
whatsnew
工事現場レポート
スペース
施行実例
フレンドリークラブ
なかけんハウジング作品集
お客様の声

カレンダー

<   2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ