YONBACO 完成検査

こんばんは。

まだまだ暑いですね。

ただ、晴れていたと思っていたら黒い雲が立ち込めてきて天気が急変する時があります。

雷も鳴ったりと気をつけないといけませんね。

前回もお知らせしましたが、今度の日曜日にモデルハウスにて防災フェスタを開催致します。

先ごろのニュースで、東海地震の予測も今までの考え方を変えなければならない事態になっています。

是非皆さんも防災について考える機会にしていただければと思います。

詳細はこちらを御覧ください。

http://www.n-house.jp/whats_new/2017/08/93.html

お待ちしております。

 

 

 

昨日、YONBACO第1号の現場にてお施主様の検査が行われました。

今までも工事の様子などをご紹介させていただきましたが、いよいよ完成を迎えることとなりました。

 

P1070898(1).JPG

玄関ホールの所にはホームエレベーターがあります。

 

P1070900(2).JPG

こちらは階段です。

今回はお施主様のご要望もあり2段の手摺とさせていただきました。

頑丈なだけでなく、やさしさもあるYONBACOです。

 

P1070902(3).JPG

リビングにあります畳コーナーです。

座ってもよし、寝転んでもよしです。

畳の下は収納になっています。

いろんな所にいろんな工夫が施されています。

沢山のご要望にお応えできるYONBACOです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: YONBACO 完成検査

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4304

コメントする

line
トップ
ホーム
whatsnew
工事現場レポート
スペース
施行実例
フレンドリークラブ
なかけんハウジング作品集
お客様の声

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ