監理者検査

こんにちは。

晴れの日と雨の日が短い間隔で交互になって、秋らしい気候になってきている気がします。

あっという間で9月も残り1週間です。

ついこの前まで夏休みの話をしていたんですけどね。

 

先週もお話させていただきました施工中の一般建築現場で、昨日監理者の方による検査が行われました。

今回の工事では発注者の立場での監理を担当されている方と、通常の工事と同様に設計監理をされてこられた方とがいらっしゃいまして、そのお二方による検査です。

 

ご両名とも建築のプロの方になりますので、検査を受けますこちら側も緊張しました。

 

IMG_0678(1).JPG

検査の様子です。

 

IMG_0677(2).JPG

こちらでは厨房の機器の確認が行われています。

 

弊社の社内検査から始まり、建築完了検査、消防検査、そして今回の検査が行われ来週にはお施主様の検査が予定されております。

 

今回の指摘事項の是正も含め、あと少しというところまできました。

現場を担当している加藤くんと大石くんの頑張りと協力業者の皆様には感謝、感謝です。

みんなでもうひと踏ん張りです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 監理者検査

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4339

コメントする

line
トップ
ホーム
whatsnew
工事現場レポート
スペース
施行実例
フレンドリークラブ
なかけんハウジング作品集
お客様の声

カレンダー

<   2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ