ブラック・フライデー

こんばんは。

今日は11/24です。

クリスマスイブまでちょうど1ヶ月となりました。

各所でクリスマスツリーやイルミネーションが飾られて華やかになっています。

つまんない人と言われそうですが、こういった景色を見ると年末に向けての慌しさを感じて少し焦ってきてしまう私です。

すいません。

そんな私の話はさておき、中村建設のモデルハウスでも恒例のイベントが今度の日曜日に開催されます。

ご案内はこちらまで・・・ 

http://www.n-house.jp/staff/2017/11/11-2.html

 

ひと足早いクリスマスの雰囲気をお楽しみください。

 

 

タイトルにも書きましたが今日はブラック・フライデーだそうです。

これは米国で毎年11月の第4木曜日に催される感謝祭の翌日の第4金曜日を指す通称だそうです。

米国では年末商戦の初日にあたり、かつ最大の山場とされていて盛大なセールが実施されるようです。

日本でもこれに乗っかってのセールを行うところもあるようです。

さすがです。

1年中なんらかのセールが続くことになりそうですね。

 

 

最後に移動途中で立ち寄ったコンビニの駐車場での写真です。

 

IMG_0722(1).JPG

大型のバイクを2台積んだトラックが隣に停まっていました。

私はバイクの免許がないのでちょっと憧れてしまいます。

反面この時期寒くてとても乗れないなあと思うつまらない私もおります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブラック・フライデー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4413

コメントする

line
トップ
ホーム
whatsnew
工事現場レポート
スペース
施行実例
フレンドリークラブ
なかけんハウジング作品集
お客様の声

カレンダー

<   2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ