年末に向けてカウントダウン

こんばんは。

ここ2、3日は昼間はポカポカと暖かい日が続いていますね。

少し動くと汗ばむくらいです。

このぐらいの天気が一番いいですね。

今日は、11月29日です。

11月も残すところあと1日となり、いよいよ12月に入っていきます。

年末に向けてのカウントダウンが始まります。

 

 

IMG_0727(1).JPG

ご紹介されています、モデルハウスのツリーです。

クリスマスイブまで、あと3週間と3日です。

 

 

IMG_0728(2).JPG

サンタクロースが沢山います。

 

サンタクロースといえば・・・

 

IMG_0725(3).JPG

工事の齋藤くんが紹介しています、現在施工中の現場に暖炉が設置されました。

屋上には煙突も出ています。

ちょっとサンタさんが通るには難しいそうですが・・・

こちらも完成まであと少しです。

もうすぐカウントダウンです。

 

最後に小さいお話です。

以前にブログでお話した私が朝、コーヒーを買う自動販売機のことですが、先日何とついに当りが出ました。

 

IMG_0726(4).JPG

ちょっとびっくりでした。

寒い朝のちょっとうれしくなった小さなお話でした。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年末に向けてカウントダウン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4420

コメントする

line
トップ
ホーム
whatsnew
工事現場レポート
スペース
施行実例
フレンドリークラブ
なかけんハウジング作品集
お客様の声

カレンダー

<   2017年11月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ