お気遣いいただきました。

こんばんは。

12月になりました。

今年もいよいよあと1ヶ月ですね。

慌てず、落ち着いていきたいと思います。

 

IMG_0733(1).JPG

移動中に見かけたイチョウの木です。

きれいに色づいています。

下には落ち葉がいっぱいでした。

 

 

 

昨日のことですが、今度リフォームの工事を施工させていただくお客様のところにお邪魔して、今後の予定などお打合せをさせていただきました。

今までも何度かお話させていただいておりますが、お仕事以外のお話もいろいろとさせていただいて楽しい時間を過ごさせていただいています。

昨日はそのお打合せの途中に、小学生のお嬢様が学校から帰ってこられました。

明るく、ハキハキとあいさつをしてくれて元気なお子様でした。

その後、少ししてからそのお嬢さんがお菓子を出してくれました。

お母さんから言われてのお話ではなく、キッチンのところに出されていたのに気付いてのことでした。

ちょっとびっくりしましたが、とても感心もしてしまいました。

 

IMG_0729(2).JPG

帰る時にお土産でいただいてまいりました。

Sちゃんほんとにありがとね。

おいしくいただきました。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お気遣いいただきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4423

コメントする

line
トップ
ホーム
whatsnew
工事現場レポート
スペース
施行実例
フレンドリークラブ
なかけんハウジング作品集
お客様の声

カレンダー

<   2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ