この2~3日のお話

こんばんは。

ここにきて日に日に寒くなってきました。

乾燥もしてきますので、気をつけないといけません。

今日はここ最近のお話です。

今週に入ってまずは月曜日から新規の見積作業が始まっております。

締め切りまであまり時間がないので、ちょっとバタバタしておりますが新しいお仕事のお話ですから喜ばしいことです。

 

IMG_0735(1).JPG

こちらは昨日の朝に見えた月です。

パール富士とはいきませんが、陽が昇る前で明るかったです。

 

 

本日は会社で防災訓練が行われました。

 

IMG_0739(2).JPG

皆さん集合しておりますが、ちょっと寒そうです。

 

こちらも本日行った、現在施工中の現場です。

 

P1080157(3).JPG

外壁の裏側の吹付けの断熱工事が完了していました。

工事中ではありますが、外と中では違います。

 

P1080156(4).JPG

屋根裏にも施工されています。

本当に暖かいですよ。

当社のモデルハウスも同様の断熱工事を行っております。

今の季節は是非、この暖かさを実感していただきたいと思います。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この2~3日のお話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.n-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4428

コメントする

line
トップ
ホーム
whatsnew
工事現場レポート
スペース
施行実例
フレンドリークラブ
なかけんハウジング作品集
お客様の声

カレンダー

<   2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ