みなさまこんにちは!本日は「日のいい日」ということで、会社のすぐ近くの浜松市中区高林にて新築工事をご計画していたN様と工事請負契約をいたしました。

 

いつもは和やかに始まる打ち合わせも、本日は「ご契約日」でしたので、新村と2人でスーツで契約に望んだところ「今日は特別な日なんですね。大きな買い物ですもんね。」

とお客様からお声を掛けていただきました。

 

すでに何回も「工事請負契約」はこなしておりますが、やはり少し緊張しているのもお見通しだったご様子です。

 

こちらの建物はYONBACO で建てさせていただけるうえ、見学会も開催する予定です。

 

N様ご協力いただきありがとうございます!

 

見学会日時等については、こちらのブログなどでもご紹介していきますのでお楽しみに!

 

さて、4月に入り今年は早めに咲いた桜も少しづつ散り始めてまいりました。

 

・・・が、先日こんな桜並木を見かけ写真を撮っていましたのでご紹介します。

 

実はここ「県立三ヶ日高等学校」の敷地だった場所です。静岡県立引佐高等学校および静岡県立気賀高等学校とともに、静岡県立浜松湖北高等学校に再編整備のため、閉校となったあと

さわやかに高校生が踊る、ポカリスエットのCMのロケ地にもなりましたが、現在は校舎の解体が行なわれていたんですよね・・・。

 

一緒に桜並木も解体されないかと心配でしたが、無事今年も見事な桜のトンネルが見られました。こんなきれいな景色が見られてすごくハッピー♪

ご近隣の方もお散歩にこられていましたし、来年以降もも保存していただけたらうれしいです。

 

大高